EspLog

アニメ、鉄道、ゲーム、コンピューターなどサブカルチャー系を綴る個人ブログ。マイペースにやっております。

osu! My Good Beatmaps 2014

2014年も残りわずかとなってきました。
私事ですが、osu歴はそろそろ2年というところです。

osu! My Good Beatmaps 2014

私が今年osu!をしてきて良譜面と感じたRanked譜面を一挙発表したいと思います。あくまでも個人の主観であることをお願いします。
2014年にプレイしてきて良かった譜面ということで、その譜面が2014年にRankedしたものとは限りません。
※もちろんクリアしてなくても好きな譜面も入っています

良かったら是非ダウンロードしてプレイしてみてください!

譜面一覧

全部で36譜面。難易度も個人的に好きなもので選びました。アーティスト名の五十音順です。

と、こんな感じ。ジャンルは様々ですがアニソンが多めですかね?

僕は★4.XX台はなんとかクリアできますが、5以上になると微妙というところです。

============================================================

My osu! Profile

http://lemmmy.pw/osusig/sig.php?colour=hex2010b0&uname=esupi&pp=1

(↑) osu!シグネチャ

フレンド登録お待ちしてます。ゲーム内チャットで一声かけて頂けばフレンド返します。

たまにツイッターでマルチ募集してるので宜しくです。